Tuesday, June 17, 2008

ぜんぜんブログをしないね。ごめんね、みんなさん。
毎日、ここで読みたいな。頑張るよ。

夏休みはとてもいいですよ。友達とあそんだり、パーテをしたり、テレビゲームをしたり、日本の英語を見たりした。
私の日本語は下手と思うから、夏休みに日本人と日本語をよく話すね。日本の友達はとてもやさしい人だよ。よかった
今は本当に日本に行きたいぞ。>< 本当に日本語が上手になりたい。

そして、子供の時、よくみやざきの映画を見た。ずっと映画が大好きね。昨日は千と千尋の神隠し(Spirited Away but literallySen and Chihiro's Spiriting Away)を見たよ。とてもノスタルジックだったね。
宮崎の映画はずっとすごいとおもう。Princess MononokeかNausicaaはたぶん好きなみやざきの映画なあ。

That's all. Thank you for reading ^_^

2 comments:

Hamada said...

たのしい夏休みをすごしているみたいですね。どんなテレビゲームをしましたか?もうメタルギアソリッド4をしましたか?私は来週日本に帰って、メタルギアをします!とてもたのしみです。

宮崎さんの映画はとてもいいですよね。私はまだ「ハウルの動く城」を見ていないので、夏休みに見るつもりです。

またブログを書いてくださいね~。

Kishounen said...

メタルギアソリッドをしませんよ。
したいですね!!!でも、お金がありませんな。らい学期アメリカに帰って、メタルギアをするつもりです。アメリカ人の友達はPS3がありますよ。楽しそうです。
(how do I say "i also think it looks fun"?)

「ハウルの動く城」が好き。美しいの映画です。 日本人の友達と見ました。とても楽しかったです。見てください ^^

はい、毎日ブログをしますつもりです。
頑張りますな。