Saturday, June 21, 2008

友達が好き

今日と昨日は友達に会った。とてもたのしかったよ。私たちはしゃしんをとったり、あそんだり、テレビゲーム「Guilty Gear」をしたり、うたをうたったり、映画を見たりしたね。
さいきん、日本人の友達を見なかったよ。ちょっとさびしいな。Just kidding。でも、友達と日本語を話したい。日本人の友達がないから、私の日本語は下手になった。たいへんです。

そして、日本の映画を見た。なまえは「なな」です。かわいい映画だと思うよ。「なな」は少女漫画。映画になった。映画を見たけど、ぜんぜん漫画を見たね。映画が本当に好きだった。
しゅくだい、しゅくだい
しゅくだいがきらいようう
しゅくだい、しゅくだい
しゅくだいをしたくないぞ
今、このうたをつくったよ。好きか?

1 comment:

Hamada said...

Nanaもいい映画みたいですね。私はまだ見ていませんが、歌は知っています。とてもいい歌ですよね。その歌手は、私のホームタウンのしゅっしんなんですよ~^^