Thursday, April 3, 2008

日本のふく(japanese clothes)




せんしゅう、ぼくはインターネットで日本のふくをたくさんみた。ミヤヴィ(miyavi)のビデオをよくみるから。
にほんのふくをかいたかった(wanted to buy)。でも、とてもたかいですね。。。
そして、あまり日本の男のふくがないよ。よくないから、ぼくは日本に行く。




ぼくはこのトレーナーをかいたかった。でも、とてもたかいですね。。。一百USDです。
私はwristbandsとバンダナをかったよ。しゃしんでそれがある。(The items are in the picture of the girl....i don't know the best way to say that in japanese)


7 comments:

Hamada said...

日本に行けば、たくさん日本のふくがかえますね。ぜひ日本に行ってきてください^^

ニューヨークにユニクロという日本のおみせ(shop)がありましたよ。でも、あまりやすくありませんでした・・。

Anonymous said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

すごいですね!はらじゅく(Harajuku)にたくさん日本のふくがあります。“Fresh Fruits" by しおちあおき、この本を見てください。たくさん(Street Fashion)しゃしんがありますから。ふくはかわくて、みょうだ(strange)ね。
http://s18.photobucket.com/albums/b108/Trizbizkit/?action=view¤t=c8e0828fd7a06bf204944110L.jpg

Anonymous said...

日本のふくは本当にかわいくて、かっこいいね。日本のふくの中で、どんなふくが一番好きだ?

Tigheasaurus Rex said...

とてもおもしろいです。ひだりくろいとあかいトレーナーきている人わおもしろいです。おんなのひとわこわいと思います。

カルビン(Calvin Zirkle) said...
This comment has been removed by the author.
カルビン(Calvin Zirkle) said...

ふくはとてもおもしろいです。
わたしはふくを買いませんが、私の妹はふくを買うと言っています。